Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

とうとう・・

2009-02-09 23:34:23 | Weblog
風邪っぴきです・・うぅっ
喉が痛いです・・うぅぅ・・
夜中に喉がヒリヒリして目が覚めます・・うぅぅぅ・・

明日までには治さないと!!だって~・・
水曜日は二期会スペ研で歌った後、
アドリアーナのマエストロとの初稽古なのです

私の予定では、明日の朝、目覚めたら治っているはず。
よし!そうなるようにおまじない・・おまじない。

・・と言うことでおまじないを調べてみました

「ポンポポプーン!」と寝る前に3回言うと願い事が叶いやすいらしい

へぇ~~・・ポンポポプーン

・・ポップコーンみたいだ。お腹がすくおまじないかな?

それよか・・ゆりしゃん・・はよ寝なしゃい



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちちんぷいぷい (ふぁんふぁん)
2009-02-10 11:32:47
風邪菌、風邪菌 飛んで行け~~~
返信する
ありがとう♪ (ゆり♪)
2009-02-10 22:45:37
ありがとうございます今日は一日中寝ていたのでよくなってきました♪やっぱり風邪は寝るのが一番ですねふぁんふぁんさんも風邪ひかないように気をつけて下さいねでも!もし、ひいたら言ってくださいね!おまじないかけてあげますからね
返信する
もう (まりっぺ)
2009-02-12 19:55:20
治ったかな~?
治ったらバレンタインディよ~♪
返信する
ありがと♪ (ゆりっぺ♪)
2009-02-12 22:53:17
今日まで大人しくしてたから大分いいよ♪
土曜日はバレンタインディ~か~
今年は逆バレンタインらいしいよ~~~
返信する

コメントを投稿