Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

再会♪

2009-02-03 14:27:15 | Weblog
土曜日はY香ちゃんの結婚式でした
Y香ちゃん!きれいだったぁ~~

そして、久しぶりに皆にも会えて、嬉しかった~~
出会った頃は学生だった皆はいつの間にか私より立派な社会人になってました。

でも、笑顔は変わってなかったよ

うふ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました~ (AKI)
2009-02-20 14:52:11
すごい!見事に全員集合ですね

私はまだ写真を整理すらしていない

新宮さんも出会った頃と全く変わらず笑顔がステキでした
そして・・・おちゃめ!

今度またみんなでゆっくりナベしましょ~~♪
返信する
いらっしゃぁ~い♪ (ゆり♪)
2009-02-20 23:01:31
AKIちゃん~ありがと~
皆に会えてとっても嬉しかったよぉ~~
あの、ブーケリボン・・今でも思い出し笑いしてしまいますぅぅ~~
AKIちゃんとN子にやられたくくく・・

またゆっくり会いましょう~ジャージーズの集いで
返信する

コメントを投稿