Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

12月の収録も終わって♪

2021-11-24 09:37:00 | 歌うたい♪
12月に放送する番組の収録をしてきました。

あ‥私のラジオ番組です😊📻

今年の1月から始まった
新宮由理のSing song
おかげ様で一年続きました。

来年もよろしくお願いします!
と、社長さん、プロデューサーさん
カラフルパレットのゆうきさんと
記念写真(笑)



卍のチラシを持ってくれてる(笑)

このシムズ・ミュージック・エンターテイメントの
プロデューサーさんのおかげで‥


こちらのLemonを歌うことになりました。
そして、このLemonの
ミュージック・プロデュースは
カラフルパレットのユウキさん。

ユウキさんは心優しい方です。
お話の仕方、人との接し方、
声が本当にお優しい。

Lemonに続く2作目もユウキさんに
プロデュースしてもらいながら
アップしていきたいと思います。

来月、大きなイベントを開催するそうで
とてもバタバタしてました。
肉まんの差し入れを
めちゃ喜んでくれました🎵

シムズさん主催のイベントの情報は
こちら⬇️

全3公演
12月21日(火) 19:00〜
12月22日(水) 13:00〜 / 17:00〜
『朗読×音楽ライブイベント』
会場:北区赤羽会館

創聖のアクエリオンで有名な
AKINO from bless4 と
カラフルパレットのコラボ!!
タレントの長江健次さんや
漫画家の芳明先生も参加されてるそうです。

音読〜オトヨミ〜
Twitter

‥‥‥‥‥‥

そして、私からも近々
重要なお知らせをさせて頂きます🎵
よろしくお願いいたします😊




コメントを投稿