Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い鬼様へ (ポニーちゃん大好き!)
2011-02-04 00:06:55
まあ~お二人とも、とてもチャーミングな鬼さんで、見てるこちらが和やかな気持ちになりますネ~
今日も、私はうちのエロぼけじじーとの大喧嘩で怒りが収まらず、恵方巻きも食べ損ない、こういう時は甘味だ!と、セブンイ○ブンのイチゴサンドを食べてもだめで、PCを開いてまず、先生のブログをチェック

先生とポニーちゃんに笑いを頂き、めっちゃ癒されました
いつもありがとうございま~す
返信する
ポニーちゃん大好き!様 (由理♪)
2011-02-04 11:03:13
いつも読んで頂いてありがとうございます。
くだらない内容が多くて・・すみません(笑)
コメント、とっても嬉しいです♪

ポニーは豆まきについてまわり、福は内~で、カリカリと音を立てて豆を食べ
我が家の福を食べておりました。
なので、今年はポニーが我が家のラッキボーイでしょう♪

お気持ちは落ち着きましたか?
よい一日をお過ごし下さいね♪

返信する

コメントを投稿