Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

はじめてやねん♪

2014-02-01 23:56:09 | Weblog
私用で大阪に行きましたので、せっかくなので大阪を満喫してきました。

大阪は多分…赤ちゃん以来かな??

一日でユニバーサルスタジオと海遊館をまわりました。

初めてのUSJ!



ジョーズ、スパイダーマン…映画でお馴染みのキャラクターがたくさんでなかなか楽しかったです。足が元気なら走り回ってたことでしょう(^^;;









数時間遊んでから海遊館にジンベイザメを見に行ってきました。



ジンベイザメのエサの食べ方が豪快でした(笑)

あとはお食事中だったのにこちらに来てポーズを決めてくれたカピバラや昼寝中のアザラシ…可愛らしいのなんのって♪





たこ焼きもお好み焼きも食べれたし、1日でこれだけやりたい事できたので大満足!と、新幹線で帰るために並んでいたら、近隣の国に娘さんを…の横田さんご夫妻が後ろに並ばれたので話かけてみました。
講演会の帰りだとおっしゃっていましたが、とても優しくて笑顔が素敵なご夫妻でした。たまたま頂いたばかりで開けていなかった出雲大社の幸運の鈴がポケットに入っていたので、差し上げたら鈴を鳴らして喜んでくださいました。

色んな意味で忘れられない一日になりました




コメントを投稿