Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

可愛い教室♪

2014-01-28 23:10:23 | Weblog
今日は大宮クラスの特別レッスンでした。



可愛い教室…

楽しんでくださいね~と、言いながらもどんどん難しいこと言ってないか?…私。

…と、思うのですが、皆さんすぐ応えてくれるんですよね。
そんな熱心さが私をそうさせるのだとご理解頂いて…
心から本番は楽しく歌って頂けたら…と、本当に思っているんですよ。

大宮クラスも皆さんが仲良くてまとまってます。明るく思いやりのある人が集まってるんですよね(^_-)-☆
大宮クラスだけでなく、どのクラスも皆さんいい雰囲気なんです。
私が子供だから大人の中の大人?が集まってくださるんでしょうか…
本当にありがたいことです。

今回の発表会は9クラス中の7クラス、ソロは18人です。
どんなドラマが待ってるのかなぁ。
私は当日、皆さんの黒子に徹します!

足も風邪もよくなってきました。
さてさて!ジャンニの稽古も始まるし、皆さんに負けないように頑張らなきゃ!

あ!風邪だけはホントに気をつけてくださいね!本当にしんどい症状ですから

コメントを投稿