Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

スキッキ!!

2014-02-05 00:03:57 | Weblog
3年ぶりのジャンニ・スキッキ!!
…稽古が始まりました。



半分は3年前のキャスト!嬉しすぎ!

ここのところ忙しすぎて譜読みする時間もなく…お稽古はじまる2時間前にカフェで思い出し譜読み…

なんとか歌えましたぁー!やっぱりジャンニは楽しいー!

楽しいーーーっ!

んでもって…終わってからちかちゃんとプリン食べて帰りましたぁ!



楽しい仲間と楽しいオペラ…幸せーーーっ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ(*^。^*) (まりあん♪)
2014-02-07 16:46:52
お稽古の後のあま~いプリンを目の前に、
幸せいっぱいなお二人。
夢十夜でお会いする偉大な先生方とは
別な雰囲気の、少女のような満面の笑顔。
私もほんわかしてきます。
先生のプリンが1.5倍位大きく見えるのは
気のせいかな?
更に、プリンの横にフルーツとかアイスとか??

発表会が近づいてきましたね。
先生、どんな感じですか?
私は、ソロで歌われる方々の気持ちです。
でも、歌のソロとピアノは違いますか?

明日は大雪になるそうですので、
寒さと足元に十分気をつけてくださいね。
(私も)
明日の夢十夜は、お休みです。
歌・リズム・ロシア語の復習、ガンバリます。

では当日、よろしくお願いします♪



返信する
まりあん様♪ (由理♪)
2014-02-08 13:38:34
雪…降りましたね…

プリンですが、私が前に出してるだけで、同じ大きさですよ(笑)もし、大きいのが私に来たら速やかにPに差し出しますわ(爆笑)

今日は予定が変更になったので1日発表会のための事務作業(^_-)-☆

ピアノも歌も人の前で披露するのは同じくらい緊張しますよね。いい経験に繋げてもらえるといいなぁと思ってます。

まりあんさんにも楽しんでもらえるといいなぁと思ってます(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿