Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

3月♪

2010-03-04 23:09:06 | Weblog
3月になってますね・・今日は?4日ですか・・ほぉ~

昨日はひな祭りでしたね。
毎年、ピアノ室にお雛様をお飾りします。
うちのお雛様は皆・・子供の顔で、お雛様、お内裏様はおかっぱ頭をしています。
祖母に買ってもらった大切なお雛様・・
とても可愛らしく、大切なものです。

そんな3日は多摩センターのレッスン日。
レッスン後のお茶べり会は桜餅や手作りマフィンなど美味しいものが勢ぞろい
皆でプチひな祭りしちゃいました。
あ~・・お雛様の歌も歌えばよかったなぁ

皆さん、いつもありがとうございます!!
カルメンも遠いところ来ていただいて、
一生懸命ブラーヴァも言ってくださったんですね嬉しかったです。

これからも健康で楽しく、仲良く歌って
美味しいもの食べましょうね~~

コメントを投稿