Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

おこと♪

2010-03-01 22:52:56 | Weblog
今日、生徒さんがお琴を持ってお教室に入ってきたのですよぉ
お琴を習っている方で、近日・・試験?があるそうで、
熱心にお稽古に通っているそうです。

・・と、いうことで・・度胸試し!!というのを名目に・・
お琴を弾いていただいちゃいました~~
ん~♪なんて・・いい音。やっぱり日本人ですね・・オペラ歌ってても。
好奇心旺盛な私・・触らせてもらっちゃいました。ワクワク



ん。。お琴がそばにあってもおしとやかにはみえませんね~

・・・それにしても・・私の髪伸びすぎてボサボサやん。美容院に行かなきゃ・・

「じゃじょいさん・・頑張れ!頑張れー!!


さぁ!・・久しぶりの東京スカイツリー
かなり成長しております。
もう少しで東京タワーほどの高さになるようですよ。



コメントを投稿