Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

目力~

2010-03-05 23:41:10 | Weblog
お稽古真っ只中の「修道女アンジェリカ」
私はアンジェリカの叔母、公爵夫人役。
アンジェリカへの愛情を隠し、とても冷たく・・難しい役です。
短いオペラなので、出番の時間も短いのですが、
集中力や体力は相当使います。
動きが少ない分、歌での表現、ちょっとした体の角度や
目での演技を重視しています。
・・瞬きもできないくらい。
なので、目の周りの筋肉が疲労しております(笑)

主役が歌、表現・解釈・・すべて素晴らしい。
出番が終わって聴いていると・・毎回涙が出てしまいます。
もちろん!!皆で素晴らしい作品に仕上げております。
なので、お薦めしたくて・・観に来て欲しくて・・

オペラ「友人フリッツ」と2本公演です。
ぜひ!観に来てくださいm(__)m
ご連絡お待ちしております。

LIP presents OPERA ~10周年記念公演
オペラ「修道女アンジェリカ」「友人フリッツ」
◆2010年3月27日(土)18:00開演(17:30開場) 
◆場所:北とぴあ(JR/南北線・王子駅徒歩2分)
SS席:10000円、S席:9000円、A席:7000円
B席:5000円 学生席:3000円

総監督:大森誠 指揮:高野 秀峰 演出:馬場紀雄

<出演者> 
「修道女アンジェリカ」
アンジェリカ:大隅智佳子 公爵夫人:新宮由理 
女子修道院長:岡村玲子 修道女:長谷川忍 
修練長:前田真木子 ジェノヴィエッファ:山口ヴァレリー幸子 他

「友人フリッツ」
フリッツ:内山信吾 スーゼル:小野さおり ディヴィット飯田裕之 
ベッペ:坂上賀奈子 フェデリーコ:浅野和馬 他

コメントを投稿