Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

初めての♪

2019-12-24 00:15:00 | 嬉しゆり♪
今日は月曜日カルチャーの歌い納め。

皆さんへ‥私からのクリスマスプレゼント🎁



サンタチョコ🎁

皆様からもお心遣いをいただきました♬ありがとうございました。

なんと❤️ポニーにまで🎁いただきました。

15歳ポニーくん、初めてのチャオ◯ュール❤️




とても美味しかったみたいで、最後まで真剣に食べてました‥よかったね、ポニー💕

ありがとう言いましょう!




お口にチャオ◯ュールついてましゅよ。

月曜日カルチャーの皆様、いつもありがとうございます。今年もたくさんお世話になりました♬来年も歌で元気に!楽しく歌いましょう!!





お教室から見えたスカイツリーはクリスマス🎄カラーでした。

感謝❤️


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (music_with_bahi)
2019-12-24 22:11:56
こんばんは😊
バヒです🤗
Yuriさん、
月曜カルチャーの歌い納め、お疲れ様です!
メリークリスマス🎅🎄❗️
返信する
Unknown (yurietta)
2019-12-25 14:22:12
バヒさーん‼️
メリークリスマス🎄✨

コメントありがとうございます😊
月曜日、火曜日のカルチャー、今日はグループレッスン‥全て歌い納めしました。あとは個人レッスンの方のみ♬

昨日は久保田利伸さんのコンサートに行ってきましたよ。またブログにアップいたしますね。

寒い日が続いてますので、ご自愛くださいね♪
返信する

コメントを投稿