Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

笑顔は栄養♪

2013-11-18 01:19:02 | Weblog
先程、福島より帰宅しました

土曜日クラスの皆様、昨日はすみませんでした&ありがとうございました!
お陰様で無事に終わりました(⌒▽⌒)

今回はピアノが使えることになったのでピアニストのみちこさんと、テノールのしんごくんにお願いしました。

心優しいお二人の協力&素晴らしい演奏とまーちゃんのお心遣いのおかげで人生の先輩方の笑顔と涙のコンサートになりました。

また改めて更新いたしますね!



歌いに行って本当によかった…ありがとう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2013-11-19 11:55:01
由理チャン!今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m
由理チャンの月の砂漠を聞いて素晴らしいとお声をかけてくださった人や大盛況の握手会と・・・本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

またまた図々しく・・・ご都合の良い機会ありましたら、素敵な歌声聞かせてくださいね。
2月の公演も楽しみにしてます( ´艸`)
今回はショッピングの時間も入れて行こうかと今から楽しみ( ´艸`)
返信する
雅子さま♪ (由理♪)
2013-11-19 21:00:42
お世話になりました!
盛り上がったね~!すごかった!!音楽の力は本当に素晴らしいって実感したよ。みちこさんもしんごくんも一生懸命演奏してくれて、二人の存在もありがたかったね。
色々お心遣いありがとう。大変だったでしょ?皆様にくれぐれもよろしくお伝えくださいね!ありがとう(^○^)
返信する

コメントを投稿