Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

山の上のコテージ♪

2013-11-15 12:22:31 | Weblog
長野で演奏する前の日は午後からずっと練習とリハーサル!

その後、主催者の方が泊まる場所に連れて行ってくださったのですが、
山の上にある音楽村で宿泊施設もあるし、ホールもあるし…と、なんとも素敵な場所でした。



ホールは木造りだから維持が大変なんだそうです。でも雰囲気も音響も大きさもすべて揃ってるホールですよ。

そして、そこから見える夜景も最高!



それからはフランス料理をご馳走してもらいましたぁ…
お野菜もお肉も素材がいいんでしょうね~美味美味!



そんでもって、宿泊施設はホテルと違ってタオルなど持参でしたが、
洋室2部屋、和室1部屋で、洋室にはベッドは3つずつ…という広い部屋にナレーションを頼んだ生徒ちゃんと泊まりました。

東京で生まれ育ったピアニストさんがその街に移住なさったそうなんですが、わかる気がしました

面白かったのは…
長野で龍馬様にお会い出来たことでしょうか…



さて!明日は福島です!
雪…大丈夫かなぁ…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーコ)
2013-11-18 00:22:37
9月の台風の日に横浜みなとみらいホールでの

「パウロ」聴かせて頂いたYさんファンの者です。

もしかして、SくんはYさんでしょうか?

ブログ更新を楽しみに致します☆
返信する
ヒーコ様♪ (由理♪)
2013-11-18 00:26:57
みなとみらいの時はお心遣いありがとうございました。

さすが!よくわかりましたね(⌒▽⌒)
お願いして歌って頂きました!

後ほど写真つきで更新いたしますね!

コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿