Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

うふふ♪

2010-03-21 17:07:18 | Weblog
今日はアンジェリカと友人フリッツのオケ合わせでした。
オケはカルメンでお世話になった方々が多くて
知ってるお顔がいっぱ~いっと
一人でニヤニヤ喜んでおりました
オケで歌えるって・・幸せです

そして・・もう一つ、嬉しい事がありました・・
まだ・・お誕生日を祝ってくれる人がいたのです
チョコ星人2号こと、和馬君がケーキを買ってきてくれたんです。
同じ日にオペラに出るのですが、彼はフリッツ組なので
お稽古で一緒になる事がなかったのです。
でも、今日会えるからと、お薦めケーキをわざわざ買って来てくれたんです

和馬君セレクトのガトーショコラ↓



しっとりしてて~チョコが生きてて~~ちょうどいい甘さで~
美味しかった~
さすがチョコ星人が選んでくれるものは違うわぁ~
一緒にマカロンも買ってくれて・・↓



マカロンも「うまかロ~ン
きっとこのケーキ屋さんは他のケーキも美味しいはず!!

さてさて~・・公爵夫人のドレスがぴったりサイズだったため、
「太るな!禁止令」が出ております。
美味しいものは家族と分け合い・・
明日から太らないように気をつけまーーーす。明日からね・・

ありがとう


コメントを投稿