Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ルーティン♪

2020-04-24 10:44:00 | 歌うたい♪
自粛になってからの日課。

歌の練習&録音〜ウォーキング〜インスタライブ

‥(笑)

録音はピアノ室で録音するとどうしても生音になるので、色んなアプリを試したりしてますが、納得いかず💦考えていることがあるのになかなか進みません。

ウォーキングはだいたい1時間5キロ前後‥
夕日が綺麗な時にいきます。






マスクして、音楽聴きながらガツガツ歩き、人とすれ違うときは距離をあけます‥ジョギングの人も口元覆ってくれると嬉しいんだけどな‥と思いながらね。

‥でも、写真撮るときはマスク取るよ🤣





それからほぼ毎日19時30分からみかどんとインスタライブ。

一日どう過ごしたか‥とか、アンサンブルの曲決め、譜読み、あと2人のアンサンブルを流したりしてます。




さぁ!今日もお家時間をどう過ごしましょうね〜

よい一日を〜☀️



コメントを投稿