Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

階段踏み外し事件

2014-01-25 23:14:10 | Weblog
題名の命名はY様♪

今朝、私が自宅の階段を踏み外し…ちょーっと転んで足をぶつけた…方じゃない足が何故だかスジ違いをして激痛!という、まさにスリルとサスペンスな出来事。

明日は予定を全部移動して休息の1日にいたしました。

土曜日クラスの皆様、ご心配&ご迷惑おかけしてすみませんでした。

大人しくしますねー



そして…



生徒さんのお宅のお庭になる柚子…
キレイな色ですよね。
香りもよくて癒されます。
ウチでは柚子ジャムにしていただきます。

ありがとうございます。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2014-01-26 10:54:28
多忙の由理ちゃんに少しお休みくださいって事なのかしらね~。

お大事に・・・・。
返信する
お大事に (まりあん♪)
2014-01-26 12:02:00
新宮先生
先週は大変お世話になりました。

その後、お風邪や足の事故(?)で
大変でしたね。

柚子・・・本当に癒されますよね。
我が家のベランダに鉢植えがあります。
(娘Mから、2年前のお誕生日プレゼント。
 Mからのプレゼントはいつも実のなる鉢植え。
 水やりなど育てているのは私です)

お身体が大切な楽器の先生、
柚子に癒されながら、ゆっくりお休み下さいね。

昨夜の「16分音符」の練習では・・・
「坊主が 屏風に 上手に 坊主の 絵を描いた♪」
を、いろいろな音程や「森の歌」の曲で
歌い続けていました。
今まで感覚で、歌ったり・弾いたりしていた自分に
反省です。
正確にするのは、本当に難しいです(涙)
でも、がんばります!

先生、くれぐれもお大事に。
返信する
雅子様♪ (由理♪)
2014-01-26 13:24:22
ありがとう。自分なりに休んでるんだけどね(^_-)-☆来月は忙しいから今日ゆっくりできてよかったわ!そちらも寒いでしょ?風邪ひきに気をつけてね。
返信する
まりあん様♪ (由理♪)
2014-01-26 13:34:19
ありがとうございます!

昨日も個性的な面白い稽古だったんですね!
でも、とってもいい練習方法だと思います!
さすがKさんですね!まりあんさんが笑顔で参加なさっているのが浮かびます。

まりあんさんも風邪には気をつけてくださいね。柚子湯、柚子茶で体を温めてくださいねー!
返信する

コメントを投稿