只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

☆忘年会ウィーク☆

2017-12-19 18:58:20 | ユリィ&ベッカム
じゃあぁぁぁん(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

牛乳瓶眼鏡~(笑)
ユリパパが明日の忘年会で使うっていうので買ってきたの( ´,_ゝ`)
ユリィの頭にポン。

ユリィは顔が小さいので牛乳瓶眼鏡が掛からず頭にて失礼\(_ _)
まるで加トちゃんを思わせるよぅな…(*っ´Д)っ

似合っていたのはベッカム!!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんか頭良さそうに見えませんかぁ??(笑)
旧5000円札だった新渡戸稲造とか( ´,_ゝ`)
牛乳瓶眼鏡だから変な凹凸があって、変な顔ですがぁ(笑)

そして……

ワタクシも装着~d(`・∀・)bイエーイ
変な顔~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あらら?でも違和感ないのは、どーしてぇ??
きっと、元から変な顔だからでしょうね(笑)


そして牛乳瓶眼鏡を買ってきた張本人のユリパパは家に帰ってくるなり、

ユリパパ『ピカチュウってある?』

ユリママ『あるよ~(°▽°)なになに?忘年会で着るの?』

ユリパパ『そうだよ(^皿^)』

ユリママ『着れる?』

というので、幹事で余興で大忙しのユリパパですが・・・・

じゃあぁぁぁん( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)

ユリパパ37才(笑)
ピカチュウになる( ´,_ゝ`)

レアです!

激レアです!!!

スーパーモンスターボールを使うなら今のうちってくらい激レアです!(笑)

ピカチュウ+牛乳瓶眼鏡なユリパパ♪

…こちらも違和感ないですね( ´,_ゝ`)プッ

……もう二度とこんな姿はしてくれないだろうな(笑)

最初は、幹事になることを嫌がっていたユリパパだったのに、今となってはノリノリなのね(*´ω`*)
ドン・キホーテで、ストッキング大量買い!!!
ストッキング相撲で使わない部分は、掃除で使う雑巾代わりにもらっておきましたー(°▽°)
ユリパパがバスで使えばいいのに~って言ったのに、ストッキングを持ってると変態みたいじゃん・・・・って事で、ワタクシがもらったの(笑)

頑張れ!宴会部長さん♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿