只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

12/20朝んぽ*

2017-12-20 07:26:07 | ユリィ&ベッカム

おはようございます("⌒∇⌒")
今日起きると、ユリパパが踊っていました・・・・。

ユリパパ『どお?』って。

ユリママ『なにが?』

ユリパパ『この踊り!にゃんこスターだよ!Σ(*゚Д゚*)知らないの?』

ユリママ『なに?にゃんこスターって(笑)』

どうやらお笑いコンビのようでして、真面目に知らないユリママなのであった(・_・;フーン
ユリパパは、みんなでそのにゃんこスターのダンスを踊るらしいよ(o・ω・o)
ピカチュウの格好してね♪♪

今日ユリパパは、勝負の忘年会へと旅立つ( ・∇・)頑張れ~ファイト~( ・∇・)
1泊2日でね。

そんな私は、本日病院の日。
さて…
産道、骨盤共に開いているのでしょうか。。。ドキドキです(;´д`)
病院なので、朝はちょい長めに散歩!!
先生にちゃんと運動してるのか~?!って怒られないよーにね(笑)
ユリィもベッカムもラッキーって思ってるかも( ´∀`)( ´∀`)協力してね( ´∀`)♪

なんだか赤城山見てると寒げ。
みなかみは寒いだろうな~。雪降ってるかも!!!(゜ロ゜ノ)ノ
前回、草津温泉って言ったけど間違えでユリパパの忘年会旅行は、みなかみ温泉でしたぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿