只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

12/19*昼散歩

2017-12-19 15:04:13 | ユリィ&ベッカム
ユリパパが早いお帰りと、最近仕事を始めた妹がお腹をペコペコにして帰ってくるので今日は早目に夕飯作らなきゃね(°▽°)

、、、ということで

某スーパーへお買い物に♪

そしたら、みかんママにバッタリ遭遇(*ノ▽ノ)


これで次にみかんママに会えるのは産後かな?

なかなか赤ちゃんは、下りて来ないけど~うちらの会話を聞いて下りてきてくれればいいなd(≧∀≦)b

今日の昼さんぽでーす(*´ω`*)
よく歩きました!
ちょびっとだけ風はあったんだけど、北風じゃなかったからよかった~!!!
このところ、ありがたい事にぽかぽか陽気が続いているね(*ゝω・*)
散歩のチャーンス( ☆∀☆)キラーン

上空を飛ぶ飛行機。

グラウンドてくてく歩いて運動運動♪
するとね…
なんかとあるオバサンが小型犬をリードを着けずに散歩してて。
田舎って、本当にリード着けずに散歩する飼い主が多い(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)
おまけに、犬を見ちゃいないからウンチ袋持っててもたぶんウンチしたかしないかわからないと思う。
んで結果、ウンチしても取らない…と( ´_ゝ`)

なに?
うちのコは、逃げないんです~とか、お利口さんだからちゃんと着いてくるのよ~

って言いたいワケ??

すぐ先一般道だけど。
飛び出さないって補償がどこにあんの?(゜Д゜≡゜Д゜)?って思った。。。

そして、ユリィとベッカムとユリママの存在に気づかないオバサン。
ユリィとベッカムとユリママの存在に気づいた小型犬。

ベッカムを必死に抑えつつ、しばらくオバサンの様子を伺って…

走りながら小型犬がこちらに向かってきたので、さすがに注意しましたよ((( ̄へ ̄井)
リードくらい着けて下さいYO!!ってね(ノ-_-)ノ~┻━┻
別に何か悪いコトシタカシラ?っていうオバサンの態度に少々ムカつきながらも去り際に、『犬飼う資格ないんじゃないの?』とチクリと刺してやりました(笑)
そのオバサン、車でグラウンドに来てました(・_・;

その後ワタクシも気分転換するのにもう1周♪

したらね!
またカワセミ発見しちゃったよヽ(〃´∀`〃)ノ
青くキラキラしていてキレイでした♪
いつか写真に納めてやるぅ~Σp[【◎】]ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿