只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

石垣と馬場っっ

2016-12-21 06:30:01 | 山遊び

金山城にはいろいろな説明板がところどころにある。
ユリママにとっては、そこまでおたくじゃないので説明読んでもよくわからなかった・・・(笑)

ここは物見台下虎口。
物見台下にある立派な石垣です!
お城っぽくなってきたねー(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

おおっ!!(゜ロ゜ノ)ノ 
ブレブレ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



通路。



馬場下通路にて記念撮影(^∀^)
そして、石垣のところにある岩山をどうどうと登ったバチアタリ2匹………(笑)

ゴツゴツしてるからケガしないよーに。

昨日は、観光客も数人くらいで。
平日だからだね。
土日になるとハイキングの人や近くに太田こどもの国があるので、ついでがてら訪れる方もいるとか。


↑あの小屋気になります(笑)
ちなみに今いる場所はここ。

気になるので行ってみたよ(⌒0⌒)/~~


ここは馬場曲輪という所。

平たく言えば馬小屋だね( ´,_ゝ`)

ここは馬場通路。

なんと!この場所からは大筒弾丸が発掘されたそうだ!!!
こんな場所にねぇ。。。(ΘдΘ)(ΘдΘ)(ΘдΘ)(ΘдΘ)

そして!次は物見台へ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿