只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

物見台から太田市一望♪

2016-12-21 08:12:23 | 山遊び

物見台へ登ってみよう(≧∇≦)b

おおおーーーーっっ


ガスってるのがもったいなーーーーい。。。。( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

↑太田新田方面。



↑熊谷方面。


↑藪塚方面。

藪塚方面には一昨日訪れた北部運動公園も見えました。ズーーーーーーーーームインッッ(*´ェ`*)っ

ちょっとこのあと北部運動公園のイルミネーションに行ってみたいと思います(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)
藪塚、新田方面をバックに( ´,_ゝ`)


こっちは、熊谷方面をバックに撮ってみましたよ( ´,_ゝ`)


物見台からは太田市一望出来ます!
来なきゃ損♪
出来るならもう少し寒くて空気の澄んでる時に来たかった(笑)

物見台からは馬場通路も見下せます!
当時のお侍や足軽?はこの物見台から敵を見てたのでしょうか?

『矢を射ち放てーーーーぇぇぇえ(*`Д´)ノ!!!』とかね(笑)

たくさんの太田の歴史が感じられました(*´ω`*)


物見台はこういう場所。
駐車場にある展望台からよりも、ここの物見台の方が眺めはバツグンに良いとです(*´▽`)

………でも、近年この辺はイノシシの被害も多いとか。
よくテレビの取材が来るそうです。
数日前も太田市でイノシシ被害に遭ったとかでニュースにもなっていました。
来るときは細心の注意をしましょうね。
地元の猟銃会の方も目を光らせてるらしいです。
西城あたりには、イノシシが掘ったと思われる穴とかもありました((( ;゚Д゚)))
そして物見台周辺にも、ガサガサと音が・・・

イノシシは噛んだり、突進してきたりでとても獰猛な生き物です。
死者も出ています……
金山城には、たくさんの『イノシシ注意』という看板を目にしました。
地元のパトロールの方もいます。

そこで素朴な疑問………捕獲したイノシシってどうすんのかね?(´∀`)
……やっぱ喰っちゃうのかな?

でわ!メインの場所にGO!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿