只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

金山散策(*・`o´・*)ホー

2016-12-20 21:06:13 | 山遊び

金山に来てます(●´∀`●)∩

城跡までは一本道なので迷うことないです~


このボコボコな山肌、如何にも歴史を感じられるような、、、そんな雰囲気。

先ずは物見台を目指しましょう(´∀`)

山道からの風景。
どう?木々が邪魔だって?( ´,_ゝ`)


旧通路だって。
だから道がボコボコなのね。
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
・・・足挫きそう。。。

見所①西矢倉大西堀切。


↑これね。

見所②

西矢倉台下堀切。
狭い道。
さっきの西矢倉大西堀切の下を通ってる。
実際には登ったところにあるんだけどね~(笑)


見所③

西矢倉台通路。
ここからの景色がうんっとキレイだった~!!!
今日は冬なのに暖かかったから空気は澄んでいなかったけど………(^_^;)


、、、それかPM2.5にやられてるのかな…?( ´;゚;∀;゚;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿