只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

妻沼四季遊歩道♪

2017-01-28 09:23:23 | ユリィ&ベッカム

私たちの大好きだったここの遊歩道は、妻沼の四季が感じられるところなの(*´ω`*)

ここも散歩コースでした!

どこが四季感じられるの?っとお思いでしょうが、手書きの壁画が凄いのよ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪







全部じゃないのが残念なんだけど・・・

上の写真から

日本の女医第一号の荻野吟子の生家、利根川河川敷の妻沼グライダー、聖天山、秋桜畑、妻沼祭に利根川に神輿ごと入水する暴れ神輿、あじさいで有名なあじさい寺(能護寺)・・・と季節と観光名所が描かれているのです(°▽°)

こいのぼりとか…( ´,_ゝ`)

懐かしいね♪♪

すると今まで散歩してても気付かなかったのだが、この遊歩道って『芝川遊歩道』っていう名前があったらしい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿