只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

お・は・よー!!!(^〇^)

2018-03-12 08:54:17 | 息子
息子…
生後2ヶ月にして、喋れるようになったのね( ´,_ゝ`)ナンツッテ
今の子は~まあ成長が早い早い(笑)

1ヶ月前くらいから声には反応を示すようになってはいたんですが、ユリパパがある日

ユリパパ『おはよーヘ(`・ω・)ノ』

優澄『ぉはよー!』

と言ったの!!!(pq゚∀゚*○)

あのね、ユリパパのマネっこをして言ったというか……「おはよー」と聞こえただけ?って言われればそれまでなんですが……( ̄ー ̄)
でもね確かに「おはよー」と言って(聞こえ)るの(ゝω・´★)

そんな優澄くん、ユリママに似ておしゃべりになりそうな予感(o≧▽゜)o

昨日は春のお彼岸でユリパパの実家へ行ってきました(*^^*)
1週間早いですが(笑)

今年高校生になる姪ちゃんと、中学生になる甥くんに優澄を初お目見え(〃⌒ー⌒〃)ゞ
姪ちゃん甥くんにとっては従弟になるからね♪
無事に高校合格出来た姪ちゃん♪♪
おめでとう~゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
久しぶりにお義姉さんにも会えて楽しい1日を過ごすことが出来ました~(((o(*゚∀゚*)o)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿