只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

ラブラドールレトリバーのかなちゃん(^ω^U)

2018-03-12 10:35:55 | ユリィ&ベッカム
WELCOME TO THE HOME(*^▽^)/★*☆♪

いらっしゃーーーーーーい(*ノ▽ノ)
うぇるかむとぅざほーむ(*ノ▽ノ)
このコはユリママのいとこの実家で飼われているラブラドールレトリバーのかなちゃん♪♪
かなちゃんのお父さん(ユリママの伯父で母上の兄)がちょっと用事があって我が家に来たの(°▽°)
かなちゃんはそのお供です(笑)

かなちゃんは、今年で13才(*´艸`*)
お兄ちゃんちに来たときは、とってもヤンチャでめっちゃくちゃハイパーだったっけな(*^^*)
そんなかなちゃんも13才になっちゃうとはね~・・・・(*´ノД`)シミジミ
ユリィとベッカムには会わなかったけどパールとは会えたよ(*ノ▽ノ)
いつか遊ぼうね♪
またのお越しをお待ちしております(´ゝ∀・`)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿