只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

夕方散歩での出来事

2018-03-11 10:15:07 | ユリィ&ベッカム

夕方の散歩での出来事……(´ι _`  )
ほらね、西の空はもう太陽が沈もうとしているよ。
この日も1日ありがとう。
この夕陽によって、周りはオレンジ色~ゴールドに染まっていく。。。
いいね!風情があって( *´艸)


懐かしい電車が走っている(°▽°)
ユリママにとっては懐かしいのだが、まだ現役でばりばり走っているよ(σ´∀`)σ久しぶりに見るから懐かしく感じるのよ(°▽°)
みてみて~(*つ▽`)っ
つくしが生えてきていました!
まだまだ寒いだのって言っているけど、冬じゃない( ´_ゝ`)ゞ
花粉症を発症してきた時点でもう春なんだなー(´皿`)

前振りが長くなりましたが、その夕方散歩で起きた出来事っていうのがね、、、

オレンジゴールドに輝く西の空の反対方向の東の空を見たら、しばらく光った物があったのに再び見るとキラリと光ったものが。

写真撮ってる間に消えてしまい、一瞬消えたようにも見えたの!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
西陽に反射して光ったのだろうと思ったんですが、東の空を見ても何もなーーーーーーい。。。( ゚□゚)
飛行機?
ヘリコプター?
飛行船?
飛行機雲?
………それにしても何も見えなかった。
消去法で考えついたのが…
UFO?( ´,_ゝ`)


UFO関連でなんとなく撮った私たちの写真Σp[【◎】]ω・´)
宇宙人っぽい'`,、('∀`) '`,、
UMA系の番組の見すぎだなー'`,、('∀`) '`,、

んで結局わかりませんでしたー!

一瞬ピカッと光って消えてまた一瞬光って消えたので、やっぱりUFOかもしれないね(*´艸`*)
宇宙は広ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいから、UFOや宇宙人が居たって不思議じゃないよね(。^。^。)
あれは絶対UFOだ( ´・_ゝ・)

宇宙人が現れそうなキレイな夕陽だねー(ノ´∀`*)
……急に宇宙人が現れたって困るけどね(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)アハハ

ンモーッと夕陽の先から牛の鳴き声が聴こえたよ(o^・^o)
牛の鳴き声によーく反応するユリィが牛の声に応えるように、吠えていました( ^∀^)

食事中の牛たち(~▽~@)♪♪♪

荒船山に沈んだ太陽。
この平らな山は、船みたいな形をしているので荒船山と名付けられたそうな。

そういえば、今日の7年前の2011年3月11日は東日本大震災がありました。。。
あの日から7年。
私は絶対に忘れない……。
日本人は絶対に忘れてはならない、あの日。
まだまだ見つからない被災者も数多くいて、なかなか自宅に帰れない被災者もいる。。。

いつどこでなにが起きるかわからないから、今生きている私たちは1日1日大切に過ごさないといけないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿