只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

虹のふもとにいるサン&ユパへ・・・

2019-04-01 16:13:02 | ドッグラン&ドッグカフェ

ワンポには、看板犬1号2号はもう居ません。。。。

ユパが亡くなって、去年の年末にはサンまで旅立ってしまいました。。。
カウンターを見てみると、2匹の遺影がありました。


いつもカウンターの下に居たのに、居ないとなると寂しいですね(/。\)
もっとたくさん遊びたかったね( ノД`)…

今はきっと虹のふもとにて天使の修行中であろうサンユパ親子。
サンよりもユパの方が天使の先輩なので、いつもの調子でユパに八つ当たりしていないだろうか……(笑)
もうじきユパが亡くなって1年経つそうですが…月日が流れるのは早いなあ。
ユリィは1才になるまではサンユパにはなかなか認めて貰えず。。。(笑)そんなユリィも11才熟女!?です!( ´,_ゝ`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿