只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

長七郎山、山頂☆

2016-10-26 09:06:59 | 山遊び
相変わらずブログを溜め込んでしまってるユリママです(^-^;
溜め込み癖がなかなか治りません(笑)
本当は・・・写真を送るのがめんどくさくなってる次第でありんす( ´⊇`)

さて、続き★

ついに、、、
長七郎山に着いたよ~(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

頂上ッッッ

残念ながら長七郎山からの眺めはガスってて見えにくくて……。

晴れてれば関東平野一望出来るんです:*(〃∇〃人)*:
うわさでは、スカイツリーも見えるんだとか!
……ユリママ目が悪いから晴れてても見えないと思うけど(笑)

うっすらと秩父連邦も見えていました!

記念撮影(o´艸`o)♪

ロシュ&ルゥ&ジェットママ(°▽°)

ユリィ&ベッカム&ユリママ(°▽°)

頂上に着いて休憩していると・・・


中国人の若い団体さんたちが犬を触ってもイイデスカ~?と寄ってきた(´∀`)
そしてお写真も(*^^*)
キレイなお姉さんとショット☆
ユリィ、ベッカム、よかったね~( ´,_ゝ`)

そしてそして!中国人のお兄さんお姉さんたちと写真撮ってもらいました♪♪
初、国際交流でした(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

皆様、ありがとうございました。

ここで中国人たちと別れたはずなのに、下山して小沼で再び合流(笑)
あ。。。運命感じる?(笑)
今度こそバイバイしました~(´ゝ∀・`)ノシ

おもしろい形の山だなぁ。

この山の右向こうが榛名方面になります。

さて下山しましょ(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿