只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

小沼に戻ってきました(°▽°)

2016-10-26 20:06:09 | 山遊び
長七郎山から下山。。。
け…険しい………

岩山になってて石とかが尖ってるから足元に注意だね。
犬たちのパッド切っちゃわないように注意しないと。

松ぼっくりみたいなのを発見(°▽°)
でも松じゃなかったっていうね(´∀`)
何ぼっくりっていうんだろう~??
下りると急( ゚Å゚;)

上っても急だけど。
行き(上り)では西側から上ったんだけど、下りるときは南側から!
やっぱり登山靴、欲しいなあ( ・∋・)


快晴!(●´∀`●)∩

人が居ないのを確認して、放してもらったよ(⌒0⌒)/~~

イキイキしてるロシュ!
楽しいね♪

色が違う土?
火山流の痕なのかな?
地面も紅葉してるってさすが秋(笑)

小沼を目指す( ノ^ω^)ノ
オトギの森ってちょっときになるね。
今度行ってみましょ(笑)
紅葉がキレイだ~!

おっ。小沼が見えてきたよ( ´ ▽ ` )ノ
真っ青な湖面。
全部空の色♪


おおぅ~い。。。何嗅いでんのぉ??
なぜか色分けされてます( ´,_ゝ`)
いろんな動物の匂いがするんだろうね~。
これも刺激になるから。。。たまにはいいかσ( ̄∇ ̄;)

じゃーーーーーーーん!

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーん!!

こちら小沼でーーーーーーーーす(●^o^●)

小沼に戻ってきたよ。
ちょっと風が出てきたあ~!


ここにもたくさんの観光客が居たよ。
あまり赤城山でゆっくりしたことがなかったから、赤城山の自然を見られてよかったなあ(〃´▽`)
ジェットママありがとね♪

ここはゴールじゃないよ(^皿^)
まだまだ歩きます!この日は最高の登山日和♪


再び出発ッッッ

もう少しお付き合いくださいませ(。-人-。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿