只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

秋色深まった赤城山へ!

2016-10-24 06:22:33 | 山遊び
10月23日、日曜日。
赤城山に行ってきました( ≧∀≦)ノ
紅葉は、もうとっくに始まっていましたよ(*´ω`*)


上に登るにつれてどんどん赤みが増していきます!

この日もジェットママと遊んだよ♪
ジェットママとは小沼で待ち合わせ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
・・・でもやっぱり紅葉シーズンですな、、、観光客がわんさか居たよ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

ここにてひとくちメモ。。。小沼(こぬま)と呼んでいますが実は小沼(この)って言うらしい。。。
ちなみに大沼(おおぬま)は大沼(おの)って言うんだって。。。
本来の呼び方じゃ、通じないよね、ぶっちゃけ(笑)

小沼の駐車場スタートで、さあどっちを目指す!?(°▽°)
目指す場所は、長七郎山~(*ノ´∀`*)ノ
さあー。頑張っぞ。


見えるのは大沼。
あれ?上から見ると意外と近く感じるんだね( ´,_ゝ`)
アンテナ塔があるのが地蔵岳。

実は地蔵岳のこの鉄塔、よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく見てみると我が町から見えるのだ!!
ほんとだとも。
その証拠にあとでブログに載せるね(笑)

ついつい撮っちゃう地図( ´,_ゝ`)
迷子にならないように。
今回の赤城山登山のメンバーたち( ´,_ゝ`)


ロシュごめーーーん、、、、リードが邪魔だったね、、、(´_ゝ`)

久々の登山で、ドキドキ、わくわく。


特にユリママがね(笑)
登山すれば体調良くなるかな~♪♪♪♪

紅葉もてっぺん(頂上)に行くにつれてピーク過ぎてたようです。

でも歩くよ。

ここから見えるのは小沼。
長七郎山まで続く登山道は、狭いけど歩きやすかったよ。

途中スッゴイいい景色に遭遇(*^^*)
これは沼田、川場方面かしら?
方向音痴だからワカンナイ★

この景色のところで記念撮影♪
4匹で撮ったの初めてです♪


長七郎山てっぺんまでもうすぐです(* ´ ▽ ` *)ノ
頑張ろう(〃´▽`)

とぅーびーこんてぃにゅーど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿