ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

ゴールデンなウィークデー後は…

2012-05-09 10:01:18 | インポート
皆さんいかがなゴールデンなウィークデーだったでしょうか?
ゴールデンなウィークデー後は…いつもの朝がくるわけで(笑)
マチャも元気に登校していきました♪
「今日の宿題はこれだ~!」と手のひらに書いたメモを見せられました(笑)。

宿題もなんだか楽しそうです。

おばあちゃんも今回は一緒に連れて帰ってきました。

嬉しくて嬉しくて仕方ないのです(^-^)
おじいちゃんもこの日を待たずに旅立ってしまったからなぁ。一番熊本行きを楽しみにしてたのに…残念です。

これからはおばあちゃんがおじいちゃんの分まで、楽しい人生を送ってほしいなって思ってます♪

近所の駄菓子屋のスルメで三銃士(画像2):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くじで百円券が当たって、「おじいちゃんがくれたんだな♪」だって。

何事にもおじいちゃんを感じるマチャです。

昨日は学校で自転車講習会があり、自分の自転車とヘルメットを持参しなくてはならなく、ママと学校へ自転車を持ち込みました。

うわぁ~みんなの自転車22~23インチ(@_@)
マチャは3歳におじいちゃんとおばあちゃんから買ってもらった赤い自転車。
本人が気に入って気に入って買ってもらった為、安易に買い替えようとはしないマチャ。

フットブレーキな為、杵築のお隣の源さんがハンドル右側にブレーキをつけてもらいました。
みんなの手が加わった大切な自転車。

ヘルメットは上のプラスチックカバーが外れて、黒の発砲スチロールむき出し。
先日買った「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるキャラクターのウンパルンパのステッカーを貼り付けてマチャヘルメットの完成です:V( ̄∀ ̄)V:

最近の自転車ルールって厳しくなってるのは驚きでした。 二人乗りはダメなんだ~。
一列で運転かぁ~なんて、つぶやいてました。

「お父さんお母さん達に質問です。自転車は人扱いですか?車扱いですか?」
と手を挙げさせられ、自信たっぷりに「車扱い」に手を挙げたら、「口は開けんでも良か~っ(笑)」て突っ込み入れられました。
たくさんいる中で、口を「はいっ」と開けてたのは私だけだったようです。

ひゃ~っ恥ずかしい?( ̄口 ̄)

学生気分が抜けきれないアラフォー女です。

今日は夕方からマチャの野球です。

じいちゃんグローブを持って行ってきまーす!

良い1日を♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿