ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

ベビーマッサージで免疫力アップしましょ。

2021-10-02 16:52:11 | 日記
 秋晴れに気持ちがいい風も吹く季節になってきましたけど、まだまだ昼間は暑いですねー。体調も崩しやすくなりますから気をつけましょうね♪

今日は6ヶ月の咲人くんとベビーマッサージをしました。
健太郎パパが最初から最後まで関わっていただきましたよ。

おむつ替えも積極的に関わる姿は微笑ましい親子の光景でした。




寝返りも上手な咲人くん、しっかりと背中のマッサージをしてあげましょう。


たくさん笑って、パパもママも免疫力アップ!


もし寝たがらない時は好きな姿勢でパパのお膝でもマッサージはできるんです。

お昼寝をなかなかしない咲人くんらしいのですが、マッサージ後はパパのあぐらした膝の上で熟睡してました。

その間、薫ママにはハンドトリートメントとリフレクソロジーでリラックスしてもらいました。



リラックスして気持ちいい体験をした薫ママは、また咲人くんや健太郎パパにマッサージやストレッチをしてあげたいと言ってくださってました。

笑うって免疫力アップするんですよ。
タッチケアはすごく大切です。
まだまだ心配なコロナ環境ですが、笑顔で乗り切っていきましょうね!
私もたくさん笑って癒しをいただきました!ありがとうございました
一期一会、
今回、ご縁を繋げていただいたユカさんにも感謝です。




阿蘇はすっかり秋の風景でした。

元気もらいました!

I had a baby massage with a 6 month old baby. 
 Dad is actively involved with his baby.  
 Mom was also healed by hand treatments and reflexology.  

Baby massage is not just for babies, it is a relaxation that both dads and moms can heal through their babies.

  Laughter improves immunity.

 It's a corona environment, but let's survive with a smile!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿