ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

happy ice cream7年目を迎えました。

2018-10-09 23:42:55 | インポート
 この度、住所変更をいたしました。

〒861-1102
 熊本県合志市須屋2958-26  tel:096(288)4202

マンツーマンレッスン、マッサージ予約は従来通りおうちサロンで承りますが、グループレッスンの際は狭い空間のため
出張レッスンをさせていただいてます。
人数に応じて、近くの公民館やヨガスタジオなどをお借りして活動中です。

先日、ヨガスタジオをお借りしてベビーマッサージのグループレッスンをおこないました。
プレママさんからベテランママさんもいらしてくださいました。
赤ちゃんのいる空間は本当に笑顔をいただけます。


ベビーマッサージは赤ちゃんだけのものではなく、成長に伴い大人までにも効果がある手技になっております。
優しい刺激で全身に働きかけられ、癒しの効果があります。
興味のある方はぜひ体験ください。

ベビーマッサージの勉強中にプレママさんとして参加してくださったMasuyo mamaからひと針ひと針丁寧に縫い上げられたhappy ice creamの額を頂きました。看板として愛用させていただきます。感謝です。


7年目を迎えるとこうして子どもさんたちの成長に触れることができます。
夏休みに遊びに来てくれたMikimamaとLeo君親子。
「おかえしに僕がマッサージしてあげるね。」とハンドトリートメントをしてくれました。

涙が出ちゃいます。

マイペースなサロンですが、末永く愛していただけるよう精進してまいります。
一期一会のご縁をこれからも大切にしてまいります。

a href=http://www.royal-web.net/school/license/00005346.html target=”_blank”>”RTA認定ゴールドライセンス”
代表 今村祐里




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこ)
2018-10-10 18:33:05
久しぶりですね(^^) 元気に活躍されていること嬉しく思います(^o^) やっぱりyuribouさんのベビーマッサージは、癒し効果100万倍です(´V`)♪ マッサージだけじゃなく、yuribouさんのあの笑顔に癒されます~(*^^*) 私が、そろそろ癒されたいなあ~(≧∇≦)b
返信する
Unknown (yuribou)
2018-10-10 20:33:58
> いっこさん
いっこさん、ありがとうございます!
なんと自分のブログにログイン出来なくなるというハプニングでやっと入れて久々のブログアップです。
熊本は近くに温泉もありますし、そのあとにゆっくりとリフレクソロジーでリラックスのコースを堪能しに来ませんか?
返信する

コメントを投稿