ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

きゃ~っ!!

2012-05-09 23:41:33 | インポート
「ママ…ママ~っ!!」
ポストに入ったヤプログの封筒開けたら…ダメ元で申し込みをしたジョニーデップ×ティムバートンの映画「ダークシャドー」のレッドカーペット観覧の招待状が入ってました?( ̄口 ̄)

こんな夢のチケットが手に入るなんて!!
私の影響でマチャはジョニーデップ×ティムバートンの作品が大好きで大好きでたまらないんですよね~。(T_T)

ティムの初期作の「ピーウィー」も大好き♪

実は、土日は杵築に家族でおばあちゃんも連れて行く予定が入ってしまってるんです(T_T)

究極の選択…

でも、杵築の家族が大切です。マチャも良くわかってます。
「ジョニー×ティム~っ。バイバーイ(泣)」と顔を擦り寄せ招待状を机に置きました。

まさかまさかの当選と家族旅行。

くまさんはレッドカーペットやろ~と最初は突っ込んでましたが、確かに…
大好きなジョニーも家族を大切にする人や~優先はやっぱり家族やね。

また、絶対会える日がくるさ、マチャ。
今度コスプレして映画いこ~っ(泣)マチャ。ちなみに日本人ならヒーローはTOKIOリーダーの城島くん。海外ならジョニーデップ。この肩ならびのレベル…高いでしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

今日は学校から帰ってきたマチャが大切にお土産を持ってきてくれました。

学校のお庭で摘んできた野いちご8個。
「おばあちゃんとパパとママと僕、2個ずつつニシガハチ! 」パチパチ~掛け算良くできました♪
洗ったら…先日、ブログで仲良くなったひのかわ三代目さんから購入させていただいた、電球の器に可愛らしく盛り付けて「さぁ、召し上がれ♪中身を割って食べてね♪」
ん?なぜ?割って?
たまに、アリンコさんが入ってるんだって(笑)

ひのかわさんは、熊本の八代で工房をおもちで、まだブログでしか拝見していないんですけど、素晴らしい暖かい作品をお作りになってます。 近いうちに足を運びたい場所です。 三代目さんが仕入れられた、愛らしい電球の器。

軽くて、手にしっくりくるんです。
マチャのお気に入りの器で大切に使い始めてます。

先日は冷やむぎの薬味を入れて食卓に取り入れたり、 ジェリービーンズを入れたり…

家族がついつい手にしてしまう器になりました♪

割れないようにビニール袋に木くずが入ったものが、クッション材になってるんです♪
感動しちゃいました♪

今度は完売したはずのグラスが、縁があって購入出来ることになりました。

電球の器の数3つに合わせてグラスも3つ♪

昔から私も1人っ子で家族が3人だったから、ついつい3つ揃える癖があって、やっぱり我が家も3人家族なので3つ頼んでしまいました(^-^)

届いたら、紹介しますね♪

最近、ベビマ教室やリフレクソロジーはお休みしてますが、疲れが出てるママにリフレクソロジーを施して家族を癒やしてます。

家族に返せる勉強が出来て、良かったな~と感謝しています。
大分の恩師ゆみ先生は4月に赤ちゃんを出産されました。 元気かな~と日々想っています。

人の縁はつながりますね~最近改めて感じます。

ご縁を大切に…

ヤプログでいただいた縁でハッピーにしてもらった方をまた、後日紹介しますね♪

今日はマチャの野球教室、 夜はマチャとマイケルダンスゲームをして熱くなりすぎてエネルギーを出し切ってしまいました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日はよく眠れそうです。

皆さん、よい夢を♪




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~ゆ)
2012-05-10 01:20:09
チケット当選すごいですね!

でも涙の断念、お気持ちお察しします(T-T)

その分、家族旅行を楽しんできてくださいね(*^^*)

返信する
Unknown (クウちゃんパパ)
2012-05-10 06:22:41
野イチゴですね。懐かしい。子どもの頃、たらふく食べてました。
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-10 17:12:35
>み~ゆさん
九州からなかなか出られず(T_T)
こんな時は遠く感じます。

家族の時間大切にします。
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-10 17:21:16
>クウちゃんパパさん
野いちごの苗はグランドの周りに生えてるんですよね~。 自然に触れられる環境があるのは嬉しいです。
この辺りはきれいに舗装されつつある所ではありますが、ちょっと出掛けると牛が放牧されてたりする自然があったりして、恵まれてます♪ 体験こそ学びです。熊本でいろんな体験をさせてあげたいと思います(^-^)
ひのかわさんの所へ行かれたんですね♪
ブログ拝見してテンション上がっちゃいました↑
返信する
Unknown (アスピリヨン)
2012-05-10 18:13:30
コメント失礼します!
たまたまこの記事を拝見して、
yuribouさんの素晴らしさに感動しました!
ジョニーファンの鏡です!
旅行行ってらっしゃい{CARR_EMO_330}

返信する
Unknown (クウちゃんパパ)
2012-05-10 20:50:56
三代目さんとこ、伺いましたよ!
今後は、yuribouさんとこ、伺うかも!
スキを見せるなよ!
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-10 21:57:42
>アスピリヨンさん
コメントありがとうございます♪
こんなまたとないようなチャンスが到来してくるとは…(T_T)
でも、息子マチャと家族で過ごすことを優先して、潔く諦めました。
また、ジョニーに会える日が来るはず(^-^)と信じてれば、輝くワクワク未来を感じられます。(笑)
あしあとのインパクトのある名前で惹きつけられました(笑)
映画好き同士仲良くしてください(^-^)
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-10 22:02:17
>クウちゃんパパさん
きゃ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ でも楽しみ~♪
クゥちゃんも一緒に連れてきてね~♪

パパと三代目と熊本県民の集い立ち上げましょ♪(笑)
返信する
Unknown (ひのかわ三代目(Fullcima Donkun))
2012-05-11 00:30:55
yuribouさんへ


素晴らしい紹介ありがとうございます。

名前負けしないように精進します。


最近すごく引き寄せてらっしゃいますよね。


チケットとかグラスとか。

すごい!


ひとつひとつの食材も

視覚で味わうのはまた違いますからね。

お皿大事です。
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-11 06:09:41
>ひのかわ三代目(Fullcima Donkun)さんそうですね♪

器は大切です♪

だから、簡単に処分出来ないから、物が増えてしまうんですよね(笑)

グラスも大切にしますね(^-^)

いつか我が家に遊びにいらしたら、おもてなしでお出ししますね♪(笑)

返信する

コメントを投稿