ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

トムクルクルーズ。

2012-05-05 00:12:28 | インポート
「ママ~♪ただいま♪ミッションインポッシブルのトムみたいなことしてきたよ~♪」
なんぢゃそりゃ!?

稲佐山って、そんな険しい山だったっけ?

幼なじみはマチャを鍛える為、獣道コースを選んで行ったらしいのですが、道が綺麗になり、昔はガードレールをひょいと越えれば行けた所が高いコンクリートの壁になり、木から降りてるツルを助けに、7メートルの壁を登ったそうです。

マチャは怖かったけど、アドベンチャーみたいやったし、先日観たMI3の曲が頭に流れたらしく、「トムみたい♪」と思って楽しくなったんだって。

実際、怖がって泣き出すマチャをイメージしてた友だちはマチャの成長を目の当たりにして驚いてた上に、体力気力がマチャの方が上回ってるという結果に。(笑)

自信がかなりついたようで、男になって帰ってきました。

科学館のトリックアート展に連れて行ってもらったり充実した1日を親から離れて体験させてもらいました。

幼なじみの親友に感謝です。

私たちはくまさんの両親が小浜温泉一泊すると言うので、送りに行ってあげて親孝行してきました。

ドライブがてら、我が家のママも一緒に連れて行って、みんなで温泉に入り帰ってきました。


あ、日付変わったな‥くまさんとマチャは小浜までお迎えに、私は親友のIちゃんとランチ予定です。 まだまだ、会いたい親友達がいますが、なにしろショートステイなもので連絡できないお友達、ごめんなさい。

では、またまた♪
マチャは、トムクルクルーズになってる夢でもみてることでしょう(笑)。
おやすみなさい(^-^)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2012-05-05 20:30:21
ゆり先生♪( ´▽`)
ちかです!昨日ハガキ届きました!
長崎にいらしてるんですね!
返信する
Unknown (yuribou)
2012-05-05 22:28:45
>ちかちゃん
そうなのよ。 短期ステイなもので会えなくてごめんね。 夏は父の初盆で長めのステイするので会いましょうね。
返信する

コメントを投稿