ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

2022 ありがとう!

2022-12-31 22:20:00 | 日記
ブログ、パタリと失礼してました。
SNSから離れた生活してます。🤭
皆さまにとっていかがな一年でしたか?
私の一年、色々ありました。


とりあえず元気に帰省してきた息子を囲んで紅茶で乾杯です。

息子の大学進学で神奈川へ送り出したり、

新しい出逢いもあれば、
別れの時もあり、
久しぶりの再会があり、、
笑顔や涙がたくさん詰まった一年でした。
命の尊さ、愛おしさをあらためて深く感じさせられる年でもありました。



空からの富士山を皆さまにプレゼントです。🎁



忙しい中でも、自愛しながら痩せることもなく、元気に2022年をしめられそうです。
たくさんのありがとうが溢れています。生かされている自分に感謝です。

RTAのお仕事も大切にしながらも、
成長した息子から、周りの方々からも刺激をいただきながら、色々なことにも挑戦できるようなら2023年にしたいなーと思っております。
ありがとう2022年、ワクワクします2023年。皆さま、2023年は今年よりもっと、よい年にしていきましょうね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿