ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

充実してたなぁ~1日。

2012-01-31 00:05:46 | インポート
今日は我が家で初級ベビーマッサージ1dayスクールを開催いたしました。先日、ベビーマッサージでいらした愛ママとむつみママでした。 ついつい、盛り上がってしまい、様子を写真とるのを忘れてしまいましたが、理論はこたつの中でしっかりお勉強して、実技は人形や自分の子どもでしっかりと確認しました。
ベビーマッサージ教室に足を運んでくださったおかげで、手技はバッチリのお二人でした♪

いぶきくんもりょうまくんもとってもお利口さんでした。長い時間お付き合いしてくれてありがとうございました(*^_^*)

夜は明日提出の習字作品「一期一会」を書きました。
「ママ、どういう意味なの?」と聞く息子。
「とっても素敵な言葉だね♪」と携帯で画像を撮ってくました。
一人一人の出逢いに感謝です♪
作品展にむけて、掛け軸にしますが、さてさてどうなることやら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あとは沈没寸前のブラックパール号救出作戦をマチャと共に決行いたしました。
破損し、ところどころ修復し、既にきしんでます?( ̄口 ̄)
パンドラの箱を開けてしまった私達…怖すぎます。


でも、今日はてんこ盛りの1日で楽しかったなぁ。

携帯でブログアップしながら、ウトウトしてました。

マチャが隣りで万歳してる?( ̄口 ̄)
ブラックパール号完成の夢でもみてるのか!?

それでは、皆さんよい夢を。おやすみなさい★






最新の画像もっと見る

コメントを投稿