ロイヤルセラピスト協会指定スクールhappy ice cream

自宅でのレッスンや出張レッスンとお客様のニーズに合ったやり方で関われる少人数制のサロンです。

夢だったらなぁ~

2012-02-01 23:56:00 | インポート
夢だったらどんなにいいだろう…
醒めて欲しくない夢もあるけど、この現実が夢だったらいいのにと思うことがあるよね。

マチャがとうとう寝る前に、震えるほど泣きました。

小さな身体と心でどれだけの寂しさと悲しみを受け止めてるんだろう。

これが、夢なら良かったのに。

昨日の早朝に幼なじみの和真くんのママが永遠の眠りにつきました。

ママさんの場合は、病魔との闘いでしたからね。 「お疲れ様でした。よく頑張ったね。」と労いの言葉をかけてあげたいと思います。

でも、楽しかったあの元気いっぱい笑顔で迎えてくれたママさんの顔を思い出すと、夢なら醒めて欲いと願わずにはいられません。

マチャにはさすがに、この訃報を伝えられませんでした。

和真くんを始めとする家族はもっともっと悲しいよね。
眠れてるかな…ご飯食べてるかな…風邪ひいてないかな…。
涙のあとにはきっと笑顔になれるよね。
そう信じて…。

今日は自分のリフレクソロジーの勉強で先生が足を運んでくださいました。

いよいよ、テストに向かって本格的に頑張る時期になりました。
試験会場が熊本。
ベビーマッサージのセミナーがまた熊本。
やっぱり導きがあるんでしょうね。

このコタツの世界で勉強してます。

うたた寝するも良し、ご飯食べるのも良し、みんなが集まって団欒出来るこの幸せな空間。

幸せだなぁ。

夢ではなく、私達は生きてるんだなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿