詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

なつかしいなぁ

2020-03-17 23:07:18 | 日記
このゲームを始めて、
アップデート→ボス→美味しいところをノック
っていう流れだけは変わらなかった部分(*‘∀‘)

何度か止めて→戻ってを繰り返して、ほとんど心に残るボスとか居なかったんですけど

秀吉戦記だけは最後までやってみたかったって部分が多少あったみたいで・・・

これが実装されたころは、初めて間もなくで
バーも見れない、流れもつかめない、不遇特化しか持ってないという状態の上に

美味しいところを勝てる構成で、勝てる人だけ連れてってもらえるという流れだった気がします(ノД`)・゜・。

そこで腐って一度やめちゃったんですけど、最後の秀吉サンだけずっと気になってたので・・・

最後ってどうなるんだろって(*'ω'*)



最後のこの人まで行こうって言って一緒に雑魚やってた知人も居なくなり
どうやって組み立てていこうかって話した知人も居なくなり

あれから6年くらいになるのかなぁ(ノД`)・゜・。


今となっては家臣と英傑、お供のおかげで全く強くない相手だけど


今まで色々教えてくれてアリガトネ秀吉サン(*'ω'*)
ボクも味方でよかったとおもうよ('ω')ノ


おかげで、天下夢幻の終わりから色々行けるようになったんだよ(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿