詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】荒木村重の実装

2020-03-22 13:23:51 | 信on英傑行動設定
特化:仏門
固有:将軍の威光
・活殺自在モーションの全体痺れ。概ね、痺れ30秒と短い。
・成功率は低いですが、下の階なら2~5体痺れるので間に合わせに入れることは出来る印象。上では正直きつい。
・永久不動は貫通出来ない
・技能の内容的に回復に専念してもいいレベル

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
武田信玄とほぼ同じ使い方(信玄劣化版)で間違いは無さそうです(*‘∀‘)
痺れ持ちが居ないときのサブ回復、
痺れ持ちが居るならメイン回復にして回復に
専念するのが理想かもしれません(`・ω・´)

ステータス的にも、信玄が手に入るまでの繋ぎのイメージで、
長く使う子ではなさそうというのが感想デス(`・ω・´)


10Fで試す限り、4色付与状態で2~5体痺れました。安土鎧鍛冶相手に50%くらいというのが印象です。
つまりは、1の条件では刺さらないと連打になる恐れがあるので

1の人数指定を変える、または思い切ってOFFもありかもしれません(*‘∀‘)

長く使わないだろうという想定でシンプルにしてあります('◇')ゞ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿