詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】加藤段蔵の設定23/04/23 ー味方の信玄も恐れたあの飛び加藤ー

2023-04-23 21:34:00 | 信on英傑行動設定
特化:忍法(刀剣)
固有:鳶加藤の幻撃
・敵単体に攻撃力×12.5-相手防御抵抗値の間接物理攻撃。キャップは攻撃力2.5倍。ダメージに波がある上に空振りもやや多い。
・追加効果で物理耐性50%減(キャップ50%)
・最大生命を20%低下させる(キャップ20万)
・法特有の手裏剣の当たりにくさはやはり有る
・初撃での攻撃が成功すると、相手に20万を確実に与えるので見ていて爽快
・ウェイト3車で1、バー4秒、気合18%

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ダメージはそこそこいいです(´・ω・`)
空振りが気になります(´・ω・`)
初回の20万ダメージはインパクト大です
単体物理欲しければありですけど、、、

サンプルは攻撃優先にして一応疾風維持にしてますが、疾風維持してもしなくても大きく変わる訳では無いので、使い手の考え方次第で疾風無視でもいいかもです。






kpは指示にしてあります。緑維持の方向で組んでますので、緑いいやと思ったら3をoff






一の太刀入れるともう少しダメージが出ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿