詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】ねね(納涼ver.)の設定 12/31説明書き修正

2020-08-06 22:37:41 | 信on英傑行動設定
特化:神通(杖)
固有:ねねの後ろ盾 
※説明書きを12/31に修正してます
・簡単に言うと準備なしの上騰治癒+対象に死生結界
・回復量は上騰治癒の単体指定先が全体化されたと考えると分かりやすい
・回復量は技能を積んで4500~5000ほど。Pで装飾石を付けてれば6000を軽く超える
・気合は20%ほどで、序盤詠唱を入れなくても安定して回復できる
・死生結界の行先を内藤にすることで、逢魔でも内藤事故を減らせる
・回復量、生命付与技能、属性操作、死生結界を考慮すると術アタセットでの逢魔D回復役にぴったり
・瞬間の回復量は幻庵のほうが高いが、逢魔Dは結界解除が多いため、総合的にこちらのほうが安定して使いやすい



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
回復量だけ考えると上位の薬師デス
鳳凰の章と同じグラなのでファンなら・・・・(ΦωΦ)

基本的には神通の羽柴秀吉と似たような動きをするようになってます
生命残量があれば生命付与優先、回復重視で詠唱が無ければ固有に回るスタイルです。
回復量と気合効率を考えると詠唱があれば上騰優先にしてあります

※kpが多い逢魔で使う際は生命付与を最優先して設定することで、詠唱いらずの回復役になります。これは別途に公開。


1と2はお好みでON/OFFで
6と7は相手次第で逆にすると、痺れで雷神衰滅優先になります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-08-06 23:02:01
質問ですが、秀吉とねね、どちらを選んだほうがいいですか?
返信する
Unknown (yuri_alice_nol)
2020-08-07 00:17:03
揃えてる英傑や、プレイヤーの特化で選ぶといいのですが、
秀吉の感想を言えば、軍学という枠でそこそこの攻撃が出来るのは大きいと思います(*´•ω•`*)…
返信する
Unknown ()
2020-08-07 00:40:57
お返事ありがとうございます

現在夢幻冥宮の構成は
古神(本人)、真田パパ、まりんちゃん、将軍様、浅井長政、伊達政宗、立花宗茂で、ベンチ入りが明智光秀17THですが....秀吉とねねどっちをとるか非常に悩んでます...アドバイスをいただけますでしょうか?
返信する
Unknown (yuri_alice_nol)
2020-08-07 10:57:53
目標でどこまで登るかという流れになると思いますが、浅井か立花と交換で秀吉ではないかなと(*´•ω•`*)…
返信する

コメントを投稿