詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】雨森弥兵衛の設定 9/2上方修正

2020-09-02 18:58:20 | 信on英傑行動設定
特化:陰陽道
固有:海赤雨の軍法
・敵全体に現在気合の50%の気合ダメージ
※4/16追記(キャップあり?2700)
・気合消費は1/3ほど
・※9/2上方修正 反閇なしで10000弱のダメージ+現在の気合50%をごっそり剥がせる、使い方次第で神の領域の技能
・一刀侍、暗殺などの気合ダメージが追加される味方と組むと、耐性を落とせるだけでなく気合ハメも容易
・信長武芸と最高の組み合わせ


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
実装も余計な技能を積む必要が無く、至ってシンプルでつ(`・ω・´)


反閇と玄女式が必ず欲しいくらいです




基本、相手気合が10%以下か敵生存2体以上で海赤雨の軍法連打(*'ω'*)
気合消費が結構キツイので、古か能で気合管理が前提です。
反閇なしで9000~10000程度のダメージですが、
反閇、玄女式と気合20%まで削ればダメージは20000上まで跳ね上がります。


信長と能楽セットなら、真田パパも半兵衛もいらないくらいの内容に(*'ω'*)

3と4は「どちらかの条件」で、一つにまとめてもいいくらいです
今後をふまえて分けてるだけです
5・6は気合なし又は残り1体なら単体。物理耐性を減らすようにとりあえず設定してます。
玄女式を入れるとダメージが四天王枠と思えないほど跳ね上がります(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿