詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】内藤昌豊の設定 -鶯谷沈黙マッシーンver.ー

2020-10-10 20:46:54 | 信on英傑行動設定
特化:修験道(槍)
固有:甲州軍学・林
・全体沈黙で成功率は割と高め
・内藤自身の知力がコスト6と思えないほど低めで、高層階では入らない事が
・流派付与などで知力の底上げをしたり、黄泉の謡などでサポートできるといい
 ∴傾奇との相性は特化を問わず良いが、演舞や陣を入れて神職Pが有効
・知力の低さをカバーするかのように魅力と気合が高く、詠唱さえあれば回復量が高いが、生命が果てしなく低いというなんだかよくわからない曲者
・沈黙は刺さると時間はかなり長い
・ウェイトは2くらいで、鶯谷でも敵の前を取れる
・鶯谷で居場所を見つけるw

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
知力は家臣並です。家臣以下です。
ですが、技能の優秀さで鶯谷では主役になれます。ボス相手でもだいたい刺さります。
成功率は似た技能を持つ池田のほうが安定してますが、こちらは冥宮にて無課金でも出るので持ってる人も多いのではないでしょうか?

こちら、鶯谷仕様にしてあります。
2枚目の回復という位置で作ってあり、相手が黙るまで林マシーンに仕上げてあります。
蘇生は多分一番先に死ぬので積んでませんが、お好みで入れちゃってください(*'ω'*)

盾を武士道2枚で想定してるので、鍛冶と合わせるなら多少いじったほうがいいかもしれません('◇')ゞ



1で開幕から相手にt入るまで林祭りにナリマス
だいたい入るんですけどね
それまで回復なんかしません
全員にtが刺さると活動します。
3でサイクロプスに蛇いきます
5で相手に呪詛を付けます。5のほうが効果が高いですが、めんどくさかったら4でも動きます。
暇があったら解呪したり護鬼したり火薬撒いたりします。
ヘイトは集めてくれるので、狙撃来たらだいたい内藤が盾になってくれます。きっとw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿