詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

手抜き熊本城のススメ

2021-01-24 00:17:45 | 信on未分類
特にイベントも無くやることが無い!…けど、N上覧とかはちょっと…って人!

実装されて1年以上経ってますが、以後更新もなく放置の熊本城がありますよ(ΦωΦ)

「金色の虎牙」までやって放置してる人も多いかと思います
昨年帰参して全くやってないという人もいるんじゃないかと

難易度「易しい」で熊本城1を周回するとして
・概ね10~15分で「優」が取得可能
・鎧家臣+景鏡や政宗などの雑魚の術結界を無視できる全体攻撃を置けば1ターンで雑魚は終わる
・徒党員は入口放置でも達成可能
・地図の欠片は易しいで15枚
・1日4セット行うとして、25日で称号「武者返し」と護法具・甲が確定

10分ちょっとで「優」を取れる熊本城  

鎧家臣に与える装備に御法具・甲を入れたい人は、上覧よりもコッチが現実的ですお(ΦωΦ)

なお、馬の巡回に見つかったら、近くに雑魚が居ればそれを叩いて回避できたりもします(*'ω'*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿