詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【帰参新参の】英傑増えたしどこかいこう('ω')ノ【アルバイト♪】

2020-03-30 20:44:30 | 信on未分類
始めたけど何から手をつけたらいいか分からない、
帰参したけどどこに行けばいいのか分からない、

結構聞きます(*'ω'*)

帰参用のチャットとかで質問しても、周りは帰参アカ使ってる現役Pとか、
帰参キャンペーンにだけ必ず来るプロだったりするので、
質問すれば丁寧に教えてくれる人が多いですけど、
そもそも何をしていいか分からない人には
質問のネタがすでに無い状態デスネ( ;∀;)

さらには最新コンテンツの話をしてるので行ってみると、すでに自分自身が対応できないレベルの内容だったりと。。。。

かと言って、wikiやブログで調べても、欲しい情報がでてこなかったり
そんな感じで来たけどやめちゃう人、意外と多いです( ;∀;)

では、ちょっとした英傑が居ればサクサク進める、お小遣いかせぎになるコンテンツはどこか?ってところにナリマスネ(`・ω・´)

まず、今回の英傑のシステムについて再確認
・家臣と違って、コスト内であれば複数の英傑が出せる
・固有技能が家臣と違って優秀で奥義レベルの物も多い
・連れて歩くと経験値などのボーナスが付く

といったところでしょうか(`・ω・´)


もう集めるのが難しい過去のコンテンツに、一人でも行けるんです(*'ω'*)
※一部出せない高千穂や上覧などもあるので注意デス

今回のおススメは、覚醒コンテンツの

↑クリックで寄合に飛べます



仙台の馬屋から割と近い、緑の印の辺りデス

ここの報酬は特殊なものが多く、今でも必要とされてるアイテムが多数な上に
ドロップするものの質がいい

なので金策にもなりますお
「中尊寺は避けて通れない」
こんなことをいう人も居ます(*'ω'*)



黒金剛の研磨石、慈覚大師の加護、四つ葉の刺繍糸、装飾糸などが今でも人気デス


必要なポイントを貰えるクエストは、現地で確認デキマス






英傑ボーナスで経験値500万~700万くらい、雑魚7体でも貰えます
ドロップも価値3の宝玉など、今でも使えるものが多く獲得できますお(*'ω'*)
概ね上杉謙信で即死してくれるレベルの雑魚と、夢幻城10Fより弱いボスが待ってます^^


雑魚狩り30分で破凝が3個出ることも(`・ω・´)

ドロップ品を市で検索してみてね(*'ω'*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿