詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】内藤昌豊の設定 ー鬼退治ver.ー

2022-02-06 15:29:03 | 信on英傑行動設定
特化:修験道(槍)
固有:甲州軍学・林
・敵全体に沈黙
・効果時間は20分経っても切れない。永続?
・成功率はかなり高い
・極端に知力の高い相手には、模写の秘呪との組み合わせることにより成功率がさらに上がる
・気合25%なので多用する場合は気合管理が必要
・ウェイトは車ありで1、バーは5秒
・武運長久などを誘発するのでその後の対策は必要


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ずっと模写って付与をコピーするものだと思ってました( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

フォロワー様から貴重な情報を頂き、付与ではなくステータスをコピーするものだと教わりました( ˙◊˙ )

感謝の言葉しかありません◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

これ黄泉の謡と組み合わせることにより、100%に近い確率で刺さるようになるんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

サイクルは模写→固有→相手に呪詛抵抗付いたら天狗火(もしくは共演か回復)となります

基本は呪詛抵抗があれば天狗火、余裕があれば呪詛付け
呪詛抵抗解除は術忍も持ち合わせているので、真田パパを使うならそっちで解除した方が安定します

21は共演用の付与技能です。共演以外は発動しないようになってます


冥宮などでも応用が効きます。その際は使わない技能offで大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿