デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

その後

2011年11月29日 | 今日あったことを叫ぶ。


ええと?

何かありましたっけ?


萌絵です。
あたし、やっぱり色々と間違いをしてるんじゃないかって
どうなっているんでしょうか
勝手に考えて結論出すなんて
会ってもいないのに

先日の白熱教室で選択の自由の話がありましたよね
人間は選択できる生き物なんだって

それはよくわかるんですが、
時と場合によっては大きな潮流に流されて決定権もないままに決まること
も大いにありますよね
カーネーション見てたらそう思います

それにあたしの恋愛なんて
どうなってんだか
いっそ相手の意のままに流されてみたい
ただその恋愛で人の気持ちを逆手にとったりはしない
そういうのキライです
どこまでも潔癖なのは、そういう面において。
家系がそうなのですから仕方ありませんよね

ああ今日はミタでしたね
いつ見逃してはネットで見てたんです ただ今日とか怖いのでは?

今日はまたクローゼット掃除しましょか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿