デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

今日がミタ

2011年11月30日 | 今日あったことを叫ぶ。

最近のこのメール待ちにピリオド


メールでいえることは、返したくなる内容か相手かということ
昨日もそうだったけど、いくら仲良しでも内容が触れたくない話なら
やっぱり返事は次の日になり、、

そうそう、やっと分波器買いましたのでBS.CSもみれるようになりました
観たい番組あったんよね

昨日は、大学ぶりの東京タワーやってたのでみました
ふりんは怖っ あれみたらさらに加速します


BSは思わず懐かしくなるような番組と
出会うので好き

あとは2Tのハード!なんであんなに値上がりするの


早く飛行機のりたい
飛行場好きなので 占い本より







最新の画像もっと見る

コメントを投稿