デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

なんぞ なんぞ

2011年05月15日 | 今日あったことを叫ぶ。


今日は予定が狂っとる


昨日4時なのに、8時におきて、眠いのにこの時間に起きてしまうくせ
目覚ましより早く起きる習慣 いつから


語学の本買うのやめた!去年買ったのに、ほとんど机向かう時間がなくて
やっぱ空き時間にやるしかねえ社会人は

予約いくつか入れたので、安心しました

しかも、今から予定が入っとうよ



あたし、今月はあの占星術信じることにして、質の良いものだけを食べるわ

いまから、じゅんびして、勉強。カフェ行く時間ないから、今からおうちカフェよ
紅茶はやめとく
あーーーうとうとしてきた。ねみぃ




今から本気で頑張って、9時の仁までに帰ってくること
おし、大丈夫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿